人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

突っ張り棒の強力支えポール

おはようございます。

昨日は次男の寝かしつけと一緒に20時過ぎには就寝チ─(´゚ェ゚`)─ン

寝過ぎて頭痛い(ーー;)

やりたいこといっぱいあるのに…。


さて、我が家の押入れの突っ張り棒。手前はたくさん服を掛けるので、強力支えポールを使用してました‼︎
以前の記事はこちら →



奥はそんなに重たいモノはないので使っていなかったのですが、先日急にガタッと落ちたのでこちらも使うことに。

突っ張り棒の強力支えポール_c0302469_924845.jpg



使ったのはコーナンで買ったこちら

突っ張り棒の強力支えポール_c0302469_924657.jpg


これでもう落ちないから安心( ̄∇ ̄)



今から小学校の音楽参観、午後は中学の個人懇談。

空いた時間に長男の部屋の続きやらないと…(^▽^;)


では、行ってきま〜す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-11-13 09:23 | 収納

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ