人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

長男の部屋のコードをスッキリ

こんばんは。

またまた長男の部屋〜(^▽^;)

テレビの位置を変えて床にコードが…(((;゚Д゚)))

長男の部屋のコードをスッキリ_c0302469_072963.jpg


見て見ぬ振りするわけにもいかず、スッキリさせました( ̄^ ̄)ゞ


こんな感じ〜‼︎

長男の部屋のコードをスッキリ_c0302469_073197.jpg


なんか凄く地味な作業で、カーテン下ろしたらきっと誰も気付いてくれないけどね(^▽^;)

長男も気付いてなかったし…(# ̄З ̄) ブツブツ


でも凄く簡単だし、やるのとやらないのとでは全然違うからかなりオススメ〜‼︎
ってみんなやってるか…(゚∇゚ ;)エッ!?


この前、妹の息子が誕生日で『ケーキ食べに来る?』って誘ってくれたので、娘と次男を連れて三人で行ってきました‼︎
あたしから、ケーキは?って聞いたからだけどね…(゚▽゚*)ニパッ♪

長男の部屋のコードをスッキリ_c0302469_073144.jpg


チョコレートケーキ美味しかった〜‼︎
ごちそうさま(*´∇`*)

またのお誘いお待ちしております♡


ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-11-12 00:07 | 子供部屋

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ