Erina no Ouchi

今日の次男と注文してたモノが届きました。

こんばんは。

今日は朝から旦那と次男二人で近所の公園へ(*´∇`*)

旦那がたくさん写真を撮ってくれてました。

c0302469_0181555.jpg


一番のお気に入りは滑り台。

自分で登って滑るのが楽しいみたい‼︎

c0302469_0181566.jpg

白目むいてるけど…(¬ω¬;A)

c0302469_0181633.jpg


たまに座り込んで、ボーッとしてみたり(^▽^;)

c0302469_018181.jpg


あとは、こんなのとか

c0302469_0182025.jpg


こんなのに乗ってみたりして

c0302469_0182032.jpg


遊んでたみたい(*゚▽゚*)


朝から連れて行ってくれると、その間に掃除出来るからめっちゃ助かる( ̄∇ ̄)



さてさて、注文してたモノが届きました‼︎

c0302469_0182184.jpg


中身はこちら

c0302469_0182119.jpg


全部長男の部屋で使うモノ。

次男が寝た後に一緒にしようと思ってたのに、長男疲れていたのか早々と寝てしまったので出来ず…( ̄Σ ̄;)ブー

なので、設置したらまたアップします‼︎




ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-18 00:17 | お買い物

無印良品週間でお買い物

こんばんは。

無印良品週間ってことで、早速行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


買ったのはこちら

c0302469_22143375.jpg


長男の布団カバー‼︎

前に買ったクッションカバーと同じ黒のチェック( ̄∇ ̄)


こんな感じ〜

c0302469_22143365.jpg


やっぱり可愛い♡

あたし用にしたいくらい(# ̄З ̄) ブツブツ


他にも買いたいモノがあったんだけど、近くの無印では取り扱いがない商品だったので、ネット注文しました‼︎

明日には届く予定(*゚▽゚*)

少しずつ変わっていく長男の部屋を見て、ニタニタしてます*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

夜な夜な閉じこもって、いろいろ変えたりしているので、家族は若干呆れ気味(^▽^;)

ヤル気スイッチが入ってるときに、一気にやってしまいたいタイプなので…。


早く完成させたーーーい‼︎



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-16 22:13 | 子供部屋

ニトリのカーテン

c0302469_21581685.jpg


こんばんは。

写真はお出掛け前のご機嫌な次男坊(*´∇`*)
外で遊びたくて仕方ないみたい‼︎



さて、少し前に長男の部屋のカーテンをお値段以上のニトリで購入しました( ̄∇ ̄)


この部屋、もともと引っ越し当初は娘の部屋だったので、茶色のチェックのカーテンでした。

c0302469_21581751.jpg


なので、このカーテンは現在の娘の部屋につけて、長男の部屋には新たに購入‼︎


中途半端な窓なので、引っ越しのときはオーダーで作ったのですが、今回はケチって既製のサイズのモノを買って裾をミシンで塗ってみました(^▽^;)


で、取り付けたらこんな感じ〜

c0302469_21581717.jpg


上手く写真が撮れなくて、色がわかりにくいですよね…(¬ω¬;A)

幅も合ってなくて若干窮屈な感じはしなくもないけど、言わなかったらきっとみんな気づかないはず…(゚∇゚ ;)エッ!?


カーテンが変わると、部屋の雰囲気が全然違う‼︎
なかなかいい感じ(*゚▽゚*)



そして、またまた木材を買ってきて〜

c0302469_21581788.jpg


組み立てて、ステインを塗って〜

c0302469_21581896.jpg



設置したらまたアップしますね‼︎



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-15 21:57 | 子供部屋

突っ張り棒の強力支えポール

おはようございます。

昨日は次男の寝かしつけと一緒に20時過ぎには就寝チ─(´゚ェ゚`)─ン

寝過ぎて頭痛い(ーー;)

やりたいこといっぱいあるのに…。


さて、我が家の押入れの突っ張り棒。手前はたくさん服を掛けるので、強力支えポールを使用してました‼︎
以前の記事はこちら →



奥はそんなに重たいモノはないので使っていなかったのですが、先日急にガタッと落ちたのでこちらも使うことに。

c0302469_924845.jpg



使ったのはコーナンで買ったこちら

c0302469_924657.jpg


これでもう落ちないから安心( ̄∇ ̄)



今から小学校の音楽参観、午後は中学の個人懇談。

空いた時間に長男の部屋の続きやらないと…(^▽^;)


では、行ってきま〜す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-13 09:23 | 収納

長男の部屋のコードをスッキリ

こんばんは。

またまた長男の部屋〜(^▽^;)

テレビの位置を変えて床にコードが…(((;゚Д゚)))

c0302469_072963.jpg


見て見ぬ振りするわけにもいかず、スッキリさせました( ̄^ ̄)ゞ


こんな感じ〜‼︎

c0302469_073197.jpg


なんか凄く地味な作業で、カーテン下ろしたらきっと誰も気付いてくれないけどね(^▽^;)

長男も気付いてなかったし…(# ̄З ̄) ブツブツ


でも凄く簡単だし、やるのとやらないのとでは全然違うからかなりオススメ〜‼︎
ってみんなやってるか…(゚∇゚ ;)エッ!?


この前、妹の息子が誕生日で『ケーキ食べに来る?』って誘ってくれたので、娘と次男を連れて三人で行ってきました‼︎
あたしから、ケーキは?って聞いたからだけどね…(゚▽゚*)ニパッ♪

c0302469_073144.jpg


チョコレートケーキ美味しかった〜‼︎
ごちそうさま(*´∇`*)

またのお誘いお待ちしております♡


ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-12 00:07 | 子供部屋

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ