Erina no Ouchi

サンタの惨事

こんばんは。


先日買ったばかりのこちらのサンタ。


c0302469_22313032.jpg



こんなことにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


c0302469_22313123.jpg





またもや前髪パッツン男の仕業(ーー;)



c0302469_2231311.jpg




わざと落とした訳じゃないし、届くところに飾ったのはあたしだし…


うん、仕方ないよね…(T▽T)アハハ!


でも、買ったばかりだし気に入ってたし…(# ̄З ̄) ブツブツ



なので、瞬間接着剤で補修‼︎


c0302469_22313262.jpg


これでバッチリ‼︎

近くでじっくり見ないと絶対バレない(゚▽゚*)ニパッ♪




ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-22 22:30 | 子供のこと

トイレが…

こんにちは。

朝からトイレがこんなことにΣ(゚Д゚;)アラマッ

c0302469_1351418.jpg


犯人はもちろん前髪パッツンのこの方‼︎

c0302469_1351428.jpg


うんうん、やるよね(T▽T)アハハ!
楽しいもんね…。

静かだな〜っと思ったら、何か悪さをしてくれてます(^▽^;)

いろんなモノが気になって仕方ないみたい‼︎


ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-22 13:05 | 子供のこと

長男の部屋の引き出し塗りました。

こんばんは。

今日は長男が次男を寝かしつけてくれました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

c0302469_20421583.jpg


でも、まさかの長男まで一緒に爆睡ォィォィヾ(゚д゚;)

奥に写ってるのが、爆睡中の長男…。

テスト前なのに、大丈夫なのか?(ーー;)





さて、本題に。

もともとあったこちらの白い引き出し収納

c0302469_20421295.jpg


長男の部屋で使おうと思って黒に塗ってみました‼︎

c0302469_20421268.jpg


見えるところだけで、中は塗ってません(^▽^;)

c0302469_20421423.jpg


で、設置したらこんな感じ〜‼︎

c0302469_20421517.jpg


なんか微妙〜(>_<)

なので、下のコロコロを外してクローゼットの中で使うことに(¬ω¬;A)

c0302469_20421470.jpg


上には野球のカバン、隣には学校のカバン置き場。

でもクローゼットを開けるってことが面倒くさいらしく、いつもクローゼットの前に放置…( ̄Σ ̄;)ブー

なので、次はここを改善する予定‼︎



いつもポチっとしていただき、┏O)) アザ━━━ッス!
今日もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-21 20:41 | 子供部屋

プチプラのサンタ

こんばんは。

今日次男とお風呂に入ってたら、プカプカ〜っと何やら怪しい物体が…(((;゚Д゚)))

やられたーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

上の子達のときには経験したことがなく、3人目にして初体験‼︎
貴重な体験をさせてもらいました(T▽T)アハハ!



さてさて、我が家も少しだけクリスマスの飾り付けしました‼︎

c0302469_23295216.jpg


これは、最近買ってきたプチプラのサンタ( ̄∇ ̄)

飾ったのはここ

c0302469_23295368.jpg

近づいてみると

c0302469_23295328.jpg


ここに座らせたくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あとは娘の部屋の飾り棚に

c0302469_23295469.jpg



玄関ドアには何年も使ってるこれ

c0302469_23295444.jpg


ツリーは数年前に処分して今はないけど、カウンターの上に置けるくらいの小さいのが欲しいな‼︎



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-20 23:29 | リビング・ダイニング

無印の硬質パルプボックス設置しました。

こんばんは。

最近はなんでも自分でやりたい次男坊。

もちろんご飯も自分で食べたくて、毎日大変なことになってます(T▽T)アハハ!

c0302469_2257413.jpg


顔も服もご飯粒だらけw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

まだ上手にスプーンが使えなくて、こぼれたのがエプロンのポケットにたくさん入ってるけど、それだけでは追いつかず溢れてるし…(゚m゚`ll)アレマッ

お味噌汁なんて飲んでるより、こぼれてる方が明らかに多いような…。

でも楽しんで食べてくれてるから良しとしよう(TmT)ウゥゥ・・・




さて、先日作ったこちら

c0302469_22573929.jpg


テレビやゲーム、下段には教科書などを収納しました‼︎

c0302469_22573947.jpg


そこに昨日届いた無印の硬質パルプボックスを設置〜( ̄∇ ̄)

c0302469_22574052.jpg


近づくと

c0302469_22574124.jpg


ピッタリ(*・∀・人)ワォ☆

それもそのはず、これに合わせてつくったからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここには、ゲームのカセットやコントローラーなどを分類して収納してます‼︎

分類してぶっこむだけの収納なので、めんどくさがりの長男でも維持出来るはず(゚▽゚*)ニパッ♪

ビックリするくらい面倒くさがり屋だからね…。

そんな長男でもストレスなくスッキリを保てるように、最後の大仕事が残ってます(^▽^;)

頑張らないと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

また完成したら報告しますね‼︎




ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



# by erinanoouchi | 2013-11-18 22:57 | 子供部屋

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ