Erina no Ouchi

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




お久しぶりです

c0302469_1295371.jpg

こんにちは‼︎

気付けば1ヶ月半以上もブログ放置してましたチ─(´゚ェ゚`)─ン

3月4月は役員や仕事、試験などでかなりバタバタで肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいになっていました(T▽T)アハハ!

写真はゴールデンウィークに行った動物園にて。

暑かったせいか、動物達大人しくてあまり動かず…。

チュンはゾウやキリンにはいまいちテンション上がらなくて、まさかのテナガザルに大興奮(゚∇゚ ;)エッ!?

激しい動きに一人大爆笑してた!笑



その後は新世界で串カツ食べて、ビール飲んで大満足( ̄∇ ̄)

旦那は運転があるからメロンソーダ飲んでた…(^◇^;)


c0302469_1295422.jpg



二日目は奈良公園へ行ってきました‼︎

着いてすぐ鹿を追いかけて転けて大泣きしてたけど、すぐに機嫌も直って鹿せんべいあげてた(*´∇`*)

c0302469_1295598.jpg


鹿めっちゃ大人しくて、みんなから鹿せんべい貰ってるであまり食べてくれず…

チュン無理矢理食べさそうとしてた(^▽^;)

c0302469_1295581.jpg

c0302469_1295682.jpg


なでなでしたり〜

c0302469_1295740.jpg


抱きついたり〜

c0302469_1295811.jpg


凄い喜んでたからよかった〜‼︎

それにしてもめちゃくちゃ人が多くて、駐車場がどこも満車で大変だった…


三日目は娘が行きたがってた映画にお友達も連れて行ってきました‼︎
プリクラ撮って、ランチして娘達も楽しんでくれてたからよかった(*^^*)
そのあとはカラオケ連れてけーーーってうるさい女子達の意見を無視して帰宅(# ̄З ̄) ブツブツ


長男はさすがにもうこういうお出掛けには着いてきてくれないので別行動(¬ω¬;A)
部活もあったし‼︎

最終日は姉妹家族が我が家に集まって家飲み〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

各自食べ物、飲み物は持参なので楽チン(゚▽゚*)ニパッ♪


今日は久しぶりに何にも予定がなく、マッタリ〜‼︎
朝から気合い入れて掃除したし、ブログ書いたし、今から服の整理でもしようかと…
チュンにみんなからたくさんお下がり貰ってるので、サイズ別に収めないと‼︎
可愛い服たくさん貰ってるのに、昭和の香りプンプンのチュンに似合うか、若干…いやいやかなり不安だけどね(TmT)ウゥゥ・・・

c0302469_1295993.jpg




ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2014-05-08 12:09 | 日記

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ