Erina no Ouchi

<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧




我が家は電動歯ブラシ使ってます

こんにちは。

質問いただいた歯ブラシの置き場所について。

我が家は電動歯ブラシを使っていて、常に充電器に差しているので出しっ放しです。

出しっ放しは好きじゃないけど充電しないといけないので、コンセントが近い場所に置いています。

c0302469_15473850.jpg










普通の歯ブラシは洗面台の鏡裏の扉の中。

c0302469_15473958.jpg


電動歯ブラシを購入するに当たっての条件は
・充電式であること
・家族みんな使いたいけど4台置くのは邪魔なので、2台購入して替え歯ブラシもちゃんと置けること
・安い
・見た目がシンプル

四つ目の見た目がシンプルっていうのだけがクリアしていなかったんだけどね…(−_−;)

使い心地は他の電動歯ブラシを使ったことがないので比較はできないけど、手動で磨くよりはやっぱり歯がツルツル(゚▽゚*)ニパッ♪
子供達も喜んで使ってるし、ちゃんと磨けてるみたい‼


ポチッとしていただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-31 15:44 | サニタリー

念願のString Pocket

こんばんは。

誕生日プレゼントに旦那さんに買ってもらっていたモノが昨日届いたので、夜次男を寝かしつけてから設置しました‼


それはこれ↓です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


c0302469_20492673.jpg


別の角度から

c0302469_20492887.jpg






ずっと欲しくて、いつか買うぞって思っていたのでめっちゃ嬉しい(∩´∀`)∩バンザーイ

とりあえず家にあった雑貨を飾ってみた(*^^*)

やっぱり素敵ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
買ってよかった‼

似合う雑貨を少しずつ集めようっと( ̄▽ ̄)


なかなかいい感じやん‼って思っていただけたらポチッとお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-30 20:49 | リビング・ダイニング

フットネイル

こんばんは。

お友達のお姉ちゃんで、昔から憧れの存在だったネイリストのChieちゃんにフットネイルをしてもらいました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

イメージしてたより何倍も可愛い仕上がりに*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

こんな感じ〜♡


c0302469_21315767.jpg

c0302469_21315966.jpg


あたしの足は大きくて男みたいでコンプレックスでした(TmT)ウゥゥ・・・
でもそんな足をめちゃくちゃ可愛くしてくれて、今はみんなに見せたいくらい(゚▽゚*)ニパッ♪
やっぱりネイルのパワーは凄い‼

ヒョウ柄の中に一つだけハートが描いてあるの分かるかな〜⁉
Chieちゃんがこっそり描いてくれていて仕上がってじっくり見てテンション上がりまくり(*・∀・人)ワォ☆
可愛すぎるーーー(≧∇≦)キャー♪


昔からセンス良くて可愛いChieちゃん‼久しぶりに会ってもやっぱり可愛かった〜ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ


ネイルしてもらいながらお互いの仕事の話をたくさんしました。
仕事の内容は違うけど、目標に向かって頑張ってるChieちゃんの話は凄く刺激的で、あたしももっともっと頑張ろうって気持ちになりました‼
ずっと悩んでいたことがあったんだけど、どうするべきなのか少し分かったような気がするし…。

Chieちゃん、ありがとう(*^^*)



いつもポチッとしていただき、┏O)) アザ━━━ッス!
今日もよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-29 21:31 | ネイル

無印でお買い物

無印があるとついつい寄ってしまうErinaです、こんにちは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は誕生日月で500円分のクーポンが今月末までだったのでお買い物‼

c0302469_15232697.jpg

前に購入したカップ入りタンクトップの色違い。今回はグレーを購入。
1枚1980円がセールで1500円になってました(*・∀・人)ワォ
あと1足1000円のクッションスリッパ、ライトブラウンボーダーを2足。
500円クーポンがあったので合計3000円のお買い上げ〜( ̄▽ ̄)

我が家は誰もスリッパを履かないのですが、来客用はいるよな〜ってずっと思っていました(´ω`;)
思っていただけで、長い間そのままでした…

収納する場所がないし、玄関も狭いのでスリッパラック置くのも邪魔だし、掃除機かける度にどかすのも面倒だし…。
でもやっぱり必要なので悩んだ末、購入しました。

2足しかないからそれ以上来たときはジャンケンだな( ̄ー ̄)

まだ設置してないので、設置したらアップしますね‼



ポチッとしていただけると嬉しいです('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-28 15:23 | お買い物

誕生日

おはようございます(*^^*)

昨日はあたしの32才の誕生日&13回目の結婚記念日でした‼
高校卒業してすぐに長男を妊娠して、できちゃった婚。
いろいろありながらも気づけば13年、あっと言う間でした。

旦那さんからのプレゼントはずっと欲しくてお気に入りに入れてたモノをポチッとさせてもらいたした(゚▽゚*)ニパッ♪
まだ届いていないので、届いたらアップしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕食は前日に外食してしまったので普段と変わらぬ手抜き料理(´ω`;)
でもケーキを買ってきてくれてたのでみんなで食べました(∩´∀`)∩バンザーイ


c0302469_9314211.jpg


プレゼント早く届かないかな〜( ̄▽ ̄)


おめでとうのポチをしていただけると嬉しいですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-28 09:31 | 日記

子供服の畳み方

おはようございます(*^^*)

我が家の次男(1才)は保育園に通っています。
毎日たくさんの着替えを持って行くのですが、出し入れをする度にぐちゃぐちゃになるのがストレスで気になってました(´ω`;)

それが、ちょっとしたことで快適になったので紹介しますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まずは広げて〜


c0302469_6261264.jpg



普通に畳んで〜

c0302469_6261319.jpg


c0302469_6261656.jpg



この衿側の袋状になったところに裾側を入れて〜

c0302469_6261692.jpg



出来上がり‼

c0302469_6261764.jpg


下着の畳み方と同じ要領です( ̄▽ ̄)


息子がカバンからポイポイ出しても少々のことでは崩れない(∩´∀`)∩バンザーイ

c0302469_626186.jpg



ズボンも同じ要領で

c0302469_6261990.jpg

c0302469_6262089.jpg



ポイポイされなくなるまでは、この畳み方でいこうと思います‼

プチストレスから解放されて快適(゚▽゚*)ニパッ♪


ポチッとしていただけると嬉しいです('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-26 06:26 | 子供のこと

洗面台の収納

こんにちは。

以前、洗面台下の収納を紹介したのですが、今日は洗面台の鏡裏の収納。

洗面台下の収納はこちら→

c0302469_1385231.jpg



c0302469_1385237.jpg


お気に入りのダイソーのBOXを使って収納しています。

一番下の段は子供達も届くので、ここに家族みんながよく使うモノを置いています。
風呂上がりに耳掃除もするので、綿棒もここに。

一番上の段は大人でも使いにくいので、たまにしか使わないバリカンの指定席です。


子供達もつかうので、使いやすく詰めすぎないように気をつけています。


ポチッとしていただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-25 13:07 | サニタリー

女子会

昨日は地元の友達と女子会☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
みんな中学からの友達で、いつ集まってもホント楽しい‼


c0302469_17263888.jpg

ママチャリで二人乗りとか、ホントおバカ(−_−;)笑



近々京都ツアーも計画中‼
その前に計画練る為に飲み会やね(゚▽゚*)ニパッ♪
めっちゃ楽しみぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-24 17:25 | 日記

Mちゃん家のインテリア

こんばんは。

今日はあたしのブログにちょいちょい登場しているMちゃんのお家の素敵なインテリアをご紹介(゚▽゚*)ニパッ♪
ちなみにMちゃんとは、宴会部長&盛り上げ隊長&美容番長( ̄▽ ̄)笑

Mちゃんの旦那さんはDIYが得意なので、ほとんど手作りの家具(*・∀・人)ワォ☆
インテリアも旦那さんも素敵過ぎる(*゚ー゚*)ポッ




では、いきます‼


c0302469_014829.jpg

c0302469_014916.jpg

c0302469_0141036.jpg



可愛いキッチンもテレビ台も大容量の下駄箱も全て手作り(*・∀・人)ワォ☆

Mちゃんのこんな家具が欲しい‼をいつも叶えてくれる本当に素敵な旦那さん。
羨まし過ぎる*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


そうそう、トイレの床も張り替えてて可愛くなってた〜♡

c0302469_0141281.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、凄く明るくなっていい感じ(*^^*)


こんな可愛いお家でお茶会開いてくれて、しかもMちゃんの爆笑トーク付き(笑)
みんなMちゃんの虜です( ›◡ु‹ )
次はいつかな〜⁉(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポチッとしていただけると更新の励みになりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
よろしくお願いします‼

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-22 00:14 | インテリア

おでかけ

おはようございます。

昨日は夏休み最後に行きたがっていた芝政ワールドへ子供の友達も連れて行ってきました‼
朝6時に出発して9時前に着いたのにすでにたくさんの人がポカ─( ゚д゚ )─ン
さすが人気ですね(*^^*)

c0302469_9214340.jpg

たくさんのスライダー、流れるプール、波の出るプール、室内プール、幼児用プール、ジャグジープールなど他にもまだまだあって一日中おもいっきり楽しめました‼


次男も泣くことなく

旦那と滑ったり

c0302469_9214424.jpg


娘と滑ったり

c0302469_9214532.jpg


あたしと滑ったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



たくさん遊んだあとは眠たくなって

c0302469_9214736.jpg

c0302469_9214843.jpg

c0302469_9214933.jpg

30分くらいで起きてしまったけど…。

でも一番喜んでたのは、まさかの室内にある温水ジャグジーヾ(=д= ;)ォィォィ


16時頃までプールで遊んで、そのあと上の子達はゴーカートに乗ったりして、次男は室内にあるキッズパラダイスで遊びました‼


帰りの車では乗って10分もたたないうちに次男爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

c0302469_9215091.jpg



楽しかったけど、帰ってくると一気に疲れが…(−_−;)
お風呂入って早く寝たいのに、車の中で爆睡してた次男はハイテンションだしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
車で泣かれるよりは寝ててくれたほうがいいから仕方ない(>_<)


今日は昼から次男の定期検診へ行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-20 09:16 | 日記

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ