Erina no Ouchi

カテゴリ:お買い物( 8 )




今日の次男と注文してたモノが届きました。

こんばんは。

今日は朝から旦那と次男二人で近所の公園へ(*´∇`*)

旦那がたくさん写真を撮ってくれてました。

c0302469_0181555.jpg


一番のお気に入りは滑り台。

自分で登って滑るのが楽しいみたい‼︎

c0302469_0181566.jpg

白目むいてるけど…(¬ω¬;A)

c0302469_0181633.jpg


たまに座り込んで、ボーッとしてみたり(^▽^;)

c0302469_018181.jpg


あとは、こんなのとか

c0302469_0182025.jpg


こんなのに乗ってみたりして

c0302469_0182032.jpg


遊んでたみたい(*゚▽゚*)


朝から連れて行ってくれると、その間に掃除出来るからめっちゃ助かる( ̄∇ ̄)



さてさて、注文してたモノが届きました‼︎

c0302469_0182184.jpg


中身はこちら

c0302469_0182119.jpg


全部長男の部屋で使うモノ。

次男が寝た後に一緒にしようと思ってたのに、長男疲れていたのか早々と寝てしまったので出来ず…( ̄Σ ̄;)ブー

なので、設置したらまたアップします‼︎




ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-11-18 00:17 | お買い物

子供用の椅子

こんにちは。

昨日から次男が熱と下痢(T ^ T)

すぐに熱は下がったけど、下痢が続いているので朝から病院へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

夜中も寝ながらウンチ出たみたいで、匂いで目が覚めた…。
しかも漏れてて布団がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それでも次男寝てたしォィォィヾ(゚д゚;)

オムツ替えてシーツ洗濯して寝ようと思ったら次男まさかのハイテンション(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そんな日もあるよね(T▽T)アハハ!



さて、タイトルの子供用の椅子。
先日買い物行ったときに、次男用の椅子を買いました‼︎
なくてもいいかな〜と思って今まで購入しなかったけど、やっぱりあった方がいいってことでこちらを購入。

c0302469_12215379.jpg


キコリの小イス。





値段もお手頃で、インテリアに馴染んでくれるシンプルなイスがよかったので大満足(*゚▽゚*)
これならガンガン倒して遊んだりしても気にならないし( ̄∇ ̄)


早速、次男も座っておかあさんといっしょを見てます(*´∇`*)

c0302469_12215417.jpg

c0302469_12215563.jpg

相変わらず手を叩いてノリノリ♪( ´▽`)



早くよくなりますように…。



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-11-06 12:21 | お買い物

無印良品週間で買ったモノ

こんにちは。

無印良品週間、10月15日(火)まで開催中‼︎

先日、お買い物に行ってきました。

購入したモノは…

c0302469_1120310.jpg

ファイルボックス追加購入。
いったい我が家に何個あんねん‼︎って感じです(^▽^;)
かなりお気に入り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




c0302469_1120346.jpg

こちらはマイルドオイルクレンジング。
今も使ってて、リピ買い。
ポンプヘッドを付けて使ってます‼︎




c0302469_1120417.jpg

クッションカバーもまだ夏仕様なので、秋冬用を購入。




c0302469_112051.jpg

秋冬のカタログも貰ってきたから、見ながら妄想しよっと‼︎笑

c0302469_112057.jpg

c0302469_1120652.jpg

このクッションカバーの黒チェック、あたしが行った店舗では取り扱いがなかったので、取り寄せてもらってます‼︎
届いたら付け替えてアップしますね(*´∇`*)


ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-10-09 11:19 | お買い物

無印とFrancfrancでお買い物

こんにちは。

茨木のイオンでお買い物‼

無印では、PPボックス・ワイドタイプを二つ購入。

c0302469_15572025.jpg


我が家の収納棚を、使いやすくスッキリさせる為に追加購入。
次回アップしますね‼


Francfrancでは、お弁当を購入。

c0302469_15572188.jpg


娘が今使ってるお弁当箱は小さくて足りないと言うので、購入しました。

モバイル会員は5%OFFで1425円。

黒のストライプ柄なので長男も使えるし、もしかしたら次男が大きくなったときにも使えるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ次男は無理だとしても、上の子達が一緒に使えるのはありがたい(∩´∀`)∩バンザーイ
男女の兄弟って小さいときはお下がりとかでも平気だったけど、だんだん娘も嫌がるようになってお下がりも難しくて…(´ω`;)
でもこのお弁当箱なら大丈夫なはず(゚▽゚*)ニパッ♪

蓋とお箸は食洗機不可だけど、上下の本体は食洗機可みたい‼
って言っても我が家には食洗機ないから関係ないけどね(T▽T)アハハ!



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-09-25 15:56 | お買い物

無印でお買い物

無印があるとついつい寄ってしまうErinaです、こんにちは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は誕生日月で500円分のクーポンが今月末までだったのでお買い物‼

c0302469_15232697.jpg

前に購入したカップ入りタンクトップの色違い。今回はグレーを購入。
1枚1980円がセールで1500円になってました(*・∀・人)ワォ
あと1足1000円のクッションスリッパ、ライトブラウンボーダーを2足。
500円クーポンがあったので合計3000円のお買い上げ〜( ̄▽ ̄)

我が家は誰もスリッパを履かないのですが、来客用はいるよな〜ってずっと思っていました(´ω`;)
思っていただけで、長い間そのままでした…

収納する場所がないし、玄関も狭いのでスリッパラック置くのも邪魔だし、掃除機かける度にどかすのも面倒だし…。
でもやっぱり必要なので悩んだ末、購入しました。

2足しかないからそれ以上来たときはジャンケンだな( ̄ー ̄)

まだ設置してないので、設置したらアップしますね‼



ポチッとしていただけると嬉しいです('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-28 15:23 | お買い物

IKEAでお買い物

こんばんは。

今日は朝からIKEAに行ってきました‼
一人で行くのは初めてで、メモ片手にあーでもない、こーでもないと考えながらのお買い物(^_^;)
気付いたら凄く時間が過ぎていてビックリ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
急いで帰ってきました。
しかも帰りは渋滞で、行きの倍の時間かかりました(TmT)ウゥゥ・・・


まぁ買いたいモノは買えたのでよかった( ̄▽ ̄)

c0302469_23501391.jpg




我が家のモノはこれだけ↓

c0302469_23501546.jpg



久しぶりのIKEA楽しかった〜‼

いろいろ見ながら、収納を考えるのがやっぱり好きなんだな〜って改めて思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最後までお読みいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いつもポチッとしていただき、┏O)) アザ━━━ッス!
今日もよろしくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




      
[PR]



by erinanoouchi | 2013-07-12 23:50 | お買い物

ニトリのベルトハンガー

こんばんは。

この前ニトリに行ったときに、自分用のベルトハンガーを試しに買ってみました‼
安いし、使いやすそう(*・∀・人)ワォ☆

c0302469_2259258.jpg


いつも巻き巻きしてたけど、めんどくさいな〜と思ってたので…(´ω`;)

これなら掛けるだけなので簡単だしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あと無印で衣類用のコロコロも買ってきました‼

c0302469_22592773.jpg


いつも大きいコロコロやガムテープでペタペタしてたから( ̄▽ ̄)

まだ使ってないけど、きっと活躍してくれるはず(*^^*)



ポチッとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-07-11 22:58 | お買い物

お買い物記録

こんにちは。

今日は収納ネタではないので、興味のない方はスルーでお願いします……(´ω`;)







さて、楽天スーパーセール開催中ですね‼
昨日の夜、次男坊を寝かせた後少しお買い物しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1店舗目は、ずっと買おうと思いながらそのまま放置していたベビーズゲイト


色はホワイト×ホワイト
送料込みでこの値段ならかなりお得かも‼
届いて設置したら、アップしますね^_−☆


2店舗目は、ちょっと早いけど旦那のお父さんへ父の日のプレゼント。
気に入ってくれるかな〜♪



3店舗目は、自分専用のシャチハタ。
玄関とリビングには一つずつ置いてるけど、あたし専用にカバンの中に入れておきたくて購入。
色はパールホワイトにしました。




4店舗目は、ビッグフェイスタオル。
今使ってるのが、ボロボロなので買い替え。我が家はこれをバスタオルとして使用。
毎日家族5人分のバスタオルを洗濯するのはかなりかさばるし、干す場所もたくさん必要なので、こちらを愛用しています。色は前回と同じモカを5枚購入しました。





今必要なモノは買えたので、これで終わりかな…

パンパースもまとめ買いしたいけど、収納する場所がないので断念(>_<)
安く買っても、床にたくさんのパンパースがある生活は嫌なので…

狭い我が家はストックは持たない方がスッキリ暮らせるので、地道にドラッグストアに通います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-06-03 13:28 | お買い物

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ