Erina no Ouchi

カテゴリ:インテリア( 3 )




Mちゃん家のインテリア

こんばんは。

今日はあたしのブログにちょいちょい登場しているMちゃんのお家の素敵なインテリアをご紹介(゚▽゚*)ニパッ♪
ちなみにMちゃんとは、宴会部長&盛り上げ隊長&美容番長( ̄▽ ̄)笑

Mちゃんの旦那さんはDIYが得意なので、ほとんど手作りの家具(*・∀・人)ワォ☆
インテリアも旦那さんも素敵過ぎる(*゚ー゚*)ポッ




では、いきます‼


c0302469_014829.jpg

c0302469_014916.jpg

c0302469_0141036.jpg



可愛いキッチンもテレビ台も大容量の下駄箱も全て手作り(*・∀・人)ワォ☆

Mちゃんのこんな家具が欲しい‼をいつも叶えてくれる本当に素敵な旦那さん。
羨まし過ぎる*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


そうそう、トイレの床も張り替えてて可愛くなってた〜♡

c0302469_0141281.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、凄く明るくなっていい感じ(*^^*)


こんな可愛いお家でお茶会開いてくれて、しかもMちゃんの爆笑トーク付き(笑)
みんなMちゃんの虜です( ›◡ु‹ )
次はいつかな〜⁉(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポチッとしていただけると更新の励みになりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
よろしくお願いします‼

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-22 00:14 | インテリア

Yちゃん家のインテリア

おはようございます。

先日、Yちゃんにネイルをしてもらってる途中、宴会部長のMちゃんも来て一緒にお昼を食べてデザート食べて、楽しい時間を過ごしました(≡^∇^≡)ニャハハ



オシャレでセンスのいいYちゃん。
お家も凄く素敵で、居心地゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

お願いして写真撮らせてもらいました‼

あたしの撮影では、素敵なインテリアが上手く伝えられないのが申し訳ない(TmT)ウゥゥ・・・
ごめんね、Yちゃん(>_<)



では、いきます。



c0302469_623519.jpg

c0302469_6235311.jpg

c0302469_6235529.jpg

c0302469_6235794.jpg


他にもダンナさんの仕事部屋とかめちゃくちゃ素敵なんだけど、ダンナさんの許可をもらってないので断念…。


たくさん刺激をもらって、また頑張ろうって思える時間でした‼


今日は奈良のEちゃん家のお片づけに行ってきま〜す‼
Eちゃん、頑張ろうね^_−☆



ポチッとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-07-10 06:20 | インテリア

飾り棚の設置完成!

こんにちは。

早速、妹宅のトイレの棚を作って設置しました。

まずはビフォーから

c0302469_1052669.jpg

c0302469_1052720.jpg


今は何もない入って右側の壁に取り付けました。



では、アフターをどうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


c0302469_1052714.jpg


便器に座って真正面はこんな感じ


c0302469_105287.jpg


とりあえず、妹宅にある雑貨を適当に並べてみました‼

ライトもとっても可愛いんです♡
(ちょっと見えにくいですが…。)

c0302469_105299.jpg


棚が一つ増えるだけで、トイレも可愛くなった気がします(*´ェ`*)ポッ

妹も喜んでくれたのでよかった、よかった♡
(朝のトイレタイムも快適になることでしょう( ̄▽ ̄)笑)


今日もお読みいただき、ありがとうございます。


いつもポチッとしていただき、┏O)) アザ━━━ッス!
お手数ですが、今日もよろしくお願いしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-06-06 10:51 | インテリア

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ