Erina no Ouchi

カテゴリ:ネイル( 5 )




可愛いフットネイル

こんばんは〜‼︎

またまた久しぶりのブログ…


先月chieちゃんのネイルサロンがオープンしたので、先日行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


サンダルを履く季節になったので、フットネイルをしてもらいに(*´∇`*)

こんな感じ〜‼︎


c0302469_2363411.jpg

写真では伝わりにくいけど、ブルーにキラキラのボーダーで夏っぽく♡

大満足(*´ェ`*)ポッ

フットバスもめっちゃ気持ちよかった〜‼︎

居心地の良さも最高でした♡

店内とか写真撮るの忘れた(T▽T)アハハ!

お店の名前は ネイルサロン NEO → ☆

お近くの方はぜひぜひ〜(*゚▽゚*)



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2014-07-09 23:06 | ネイル

マリメッコ風ネイル

こんばんは。

今日は午前中、長男の中学校の文化祭‼︎
あたしのときはそれぞれクラスごとの発表だったけど、息子の中学ではそれぞれ学年ごとに一つのテーマがあって自分がやりたいグループに参加する形でした。
なんか自分の息子が中学って不思議な感じ(^◇^;)
子供の成長ってホント早い(T▽T)アハハ!



昼からはChieちゃんにネイルしてもらいに行ってきました‼︎

前もって大好きなマリメッコ風にしてほしいってお願いしてたら、イメージしやすいようにサンプル作ってくれてた(*゚▽゚*)

c0302469_1871884.jpg


色を決めて、こんな感じになりました‼︎

c0302469_1871967.jpg


めっちゃ可愛い*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
大満足♡

やっぱりネイルはテンション上がるね〜☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


今から飲み会‼︎
みんなに自慢しよっと(゚▽゚*)ニパッ♪



なかなか可愛いやん‼︎のポチをしていただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-11-01 18:06 | ネイル

フットネイル

こんばんは。

お友達のお姉ちゃんで、昔から憧れの存在だったネイリストのChieちゃんにフットネイルをしてもらいました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

イメージしてたより何倍も可愛い仕上がりに*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

こんな感じ〜♡


c0302469_21315767.jpg

c0302469_21315966.jpg


あたしの足は大きくて男みたいでコンプレックスでした(TmT)ウゥゥ・・・
でもそんな足をめちゃくちゃ可愛くしてくれて、今はみんなに見せたいくらい(゚▽゚*)ニパッ♪
やっぱりネイルのパワーは凄い‼

ヒョウ柄の中に一つだけハートが描いてあるの分かるかな〜⁉
Chieちゃんがこっそり描いてくれていて仕上がってじっくり見てテンション上がりまくり(*・∀・人)ワォ☆
可愛すぎるーーー(≧∇≦)キャー♪


昔からセンス良くて可愛いChieちゃん‼久しぶりに会ってもやっぱり可愛かった〜ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ


ネイルしてもらいながらお互いの仕事の話をたくさんしました。
仕事の内容は違うけど、目標に向かって頑張ってるChieちゃんの話は凄く刺激的で、あたしももっともっと頑張ろうって気持ちになりました‼
ずっと悩んでいたことがあったんだけど、どうするべきなのか少し分かったような気がするし…。

Chieちゃん、ありがとう(*^^*)



いつもポチッとしていただき、┏O)) アザ━━━ッス!
今日もよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-29 21:31 | ネイル

ネイル変えました!

おはようございます。

昨日またまたYちゃんにネイルしてもらいました‼
デザインはセンス抜群のYちゃんお任せで〜(゚▽゚*)ニパッ♪
そしたら『Erinaちゃん、こういうの好きかな〜と思って‼』って、とっても可愛いデザインを考えてくれていました(*・∀・人)ワォ☆

c0302469_9343684.jpg

c0302469_9343682.jpg

めちゃくちゃ可愛くて、テンション上がりまくり☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

ずっとゴツゴツした自分の手が嫌いだったのに、今は大好きです♡
ネイルの効果って凄い(∩´∀`)∩バンザーイ

Yちゃん、ありがとう♡

では、今からお片づけに行ってきま〜す‼
今日も頑張るぞー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-08-08 09:34 | ネイル

ネイル

こんばんは。

昨日Yちゃんにネイルをしてもらいました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

こんな感じ〜

c0302469_2232525.jpg

爪が小さいのはスルーで…

夏っぽく明るい色にチャレンジ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
爪伸ばしたいな〜‼

一人で眺めてはニタニタしてます*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

Yちゃん、ありがとう♡


ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-07-09 22:14 | ネイル

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ