Erina no Ouchi

カテゴリ:DIY( 1 )




DIY【3番BOX】

こんにちは。

まずはこちらの写真からどうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

c0302469_1144357.jpg

c0302469_1144574.jpg


これはかれこれ6年程前、DIYにはまりだした頃に作った名付けて【3番BOX】。
初心者なのに、無謀にも大物を作りました。(作り方の見本もなくすべて自己流なので、よくみるとちょっとアレですが…。)

前の家ではキッチンで食品のストックの収納に使っていて、今の家では娘の部屋で細々したモノを収納していました。
お気に入りの3番BOXだったのですが、今は妹宅で娘ちゃんのオモチャ入れとして大活躍‼

c0302469_1144638.jpg


ずっとちょーだいってしつこいぐらいに懇願されてたので、お嫁に行くことになりました‼(笑)

喜んで使ってくれてるので、それはそれでよかった( ̄▽ ̄)

あと、カフェテーブルもセットで持って行ってもらいました。

c0302469_1144753.jpg


これはまだどこで使うか決まってないらしい(゚m゚`ll)アレマッ


次はトイレの飾り棚を作って〜って頼まれてるので、作って設置したらまたアップしますね^_−☆
(ほんと人使いの荒い妹(# ̄З ̄) ブツブツ )



ポチッとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-06-05 14:49 | DIY

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ