Erina no Ouchi

カテゴリ:子供のこと( 14 )




誕生日パーティー

こんばんは。

今日は次男1歳の誕生日パーティー(∩´∀`)∩バンザーイ

娘が飾り付けを頑張ってくれました‼

c0302469_22511766.jpg


朝からコストコで買い出しして、手抜き料理でおもてなし(゚▽゚*)ニパッ♪

c0302469_2251198.jpg

作ったものは唐揚げくらい( ̄▽ ̄;)!!

それでもみんな喜んで食べてくれました‼

c0302469_22512192.jpg

みんなにお祝いしてもらって、次男もテンション上がりまくり(*^^*)笑

楽しい誕生日パーティーでした‼


ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-07-07 22:50 | 子供のこと

1歳の誕生日

こんばんは。

次男坊、今日1歳の誕生日(∩´∀`)∩バンザーイ
今日は旦那の帰りが遅いので、パーティーは明日することに…
私の両親、姉妹一家をお招きしてする予定です‼
明日は準備で大忙し∑(; ̄□ ̄A アセアセ
って言っても、朝からコストコへ行って買い出しするので、かなり手抜きですが…(゚▽゚*)ニパッ♪

先日、1歳の記念に撮影に行ってきました‼
c0302469_204495.jpg

飾りのイチゴ食べようとしてた( ´艸`)ムププ

次男は予定日より一ヶ月早く生まれて、とっても小さく、たくさん心配しました。

c0302469_204849.jpg

この写真は生まれたばかりのときに、会いに行けないあたしの為に看護婦さんが撮ってきてくれました(*゚ー゚*)

元気にスクスクと育ってくれて、ありがとう(*^^*)
次男が生まれて、家族みんなが凄く癒されて幸せをたくさんもらってます‼
一番変わったのは当時小6だった長男かな…。あたしに対して凄く優しくなって、いろいろ手伝ってくれたり…次男に感謝です(^з^)-☆
これからも、元気いっぱいの優しい男の子に育ってね♡



記念写真も撮り終わったので、バリカンで散髪しました。
失敗したら困るので、一応記念写真が終わってからにしました(´ω`;)

c0302469_2041024.jpg

最初は不思議そうにじーっとしてたのに、だんだん飽きてきてグズグズ…(−_−;)
なので、ところどころ長いところが(゚m゚`ll)アレマッ
でも、これで少しは涼しいかな‼


最後までお読みいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いつもポチッとしていただき、ありがとうございます‼
おめでとうのポチをいただけると、嬉しいです(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

      
[PR]



by erinanoouchi | 2013-07-06 20:03 | 子供のこと

息子のこと

こんばんは。

土曜日から体調を崩している次男。
日曜日に熱は下がったのに、今日から嘔吐下痢(T_T)
病院で勧めてもらったOS-1で水分補給。
下痢がひどいと体内のナトリウムが不足して、けいれんを起こしたりするらしく、補ってあげることが大切みたい‼
c0302469_20571469.jpg


もしかしたらしょっぱくて嫌がるかもしれないって聞いて心配したけど、息子は喜んでガブ飲みしてた( ̄▽ ̄)
離乳食は嫌がるけど、ミルクは相変わらずガッツリ飲んでくれるのでよかった‼
c0302469_20571514.jpg


早く元気になってほしいな^_−☆



ポチッとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



      
[PR]



by erinanoouchi | 2013-06-17 20:57 | 子供のこと

息子のお出かけセット

こんにちは。

次男坊の高熱が続いていて、今日も病院へ行ってきました。インフルの検査をしたのですが結果は陰性。抗生物質を変えて様子をみることに…。土曜日まで熱が下がらない場合は血液検査をすることになりました。

(熱が40℃超えるとどうしたらいいのかわからなくなるし、心配で寝れないし…(>_<)
離乳食は食べてくれないけど、ミルクはしっかり200cc完食してくれるので、それだけが救いです。)


早く元気になってほしいな…。


さて、今日はそんな次男坊のお出かけセットについて。
無印のバックインバックを使ってます。

c0302469_17532535.jpg


中には

c0302469_17532699.jpg


オムツ・おしりふき・ガーゼ・ポケットティッシュ・母子手帳・保険証・お薬手帳・ビニール袋を入れています。

おしりふきカバーが可愛くてお気に入り^_−☆


これのネイビーストライプを愛用中♡


あとは着替えをセットして

c0302469_17532692.jpg


全てカバンに入れて壁に引っ掛けてスタンバイしています。

c0302469_17532795.jpg


お出かけのときは、これにあとミルクを入れたら準備オッケーです‼

出掛ける前ってバタバタするし、そういうときに限ってグズグズだったりするので、常に準備していると、とっても便利です。
旦那が次男連れてお出かけするとき、あたしがいなくても準備出来るしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに家で使っているおしりふきケースもお気に入り♡

c0302469_17532890.jpg





今はホント可愛いのがたくさんありますね‼


今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)


いつもポチッと┏O)) アザ━━━ッス!
みなさんのポチが更新の励みになります‼
今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-05-30 17:52 | 子供のこと

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ