Erina no Ouchi

最近のこと

c0302469_0232822.jpg

c0302469_0232823.jpg


こんばんは☆

先週から保育園・小学校・中学校の行事三連発‼︎

まず先週の日曜日は猛暑の中、娘の小学校最後の運動会‼︎

あまりにも暑くて、チュンはグッタリ(^▽^;)

旦那は父親委員で一日中自転車整備とか、見守り隊?とかでグッタリチ─(´゚ェ゚`)─ン

娘の演技とか組み体操とか感動したけど、暑過ぎて家族みんなでバテてしまい、20時過ぎには就寝(-_-)zzz


で、木曜日はチュンの保育参観‼︎
一緒にお散歩の予定が雨の予報だったので、お部屋の中で小麦粉粘度やリズム遊び( ̄∇ ̄)
甘えたのチュンはというと、あたしから全く離れずベッタリ。
普段の保育園での様子が見たかったから少し残念…。

しかも雨予報も外れて、途中めっちゃ晴れてたし(# ̄З ̄) ブツブツ

普段の保育園での様子を隠れてこっそり見てみたいな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


最後は今日長男の中学校体育祭。
天気が微妙ということでプログラム変更のメールに気づかず、のんびり行ったら息子の出番終わってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
団体競技は着いたときちょうどやっててギリギリなんとか間に合った状態…。
見たかったな〜息子のパン食い競争(゚∇゚ ;)エッ!?
取ったパン食べれるって張り切ってたのに…笑

で、昼前に雨がきつくなって途中で終了。
残りのプログラムは火曜日にするみたい‼︎

来年はこんなことがないように、早めに行こうっと( ̄∇ ̄)


雨は嫌だけど、チュンはお気に入りのアンパンマンの傘で大喜び♡

c0302469_0232942.jpg

c0302469_0233044.jpg

c0302469_0233067.jpg



そうそう、先日4月に受けた試験の結果がネットで発表されてて無事合格してた☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
一緒に受けた友達も合格してて、お互いLINEでおめでとうの言い合いっこ‼︎笑

自分の中では出来たつもりでも結果が出るまではドキドキで、合格していてホッとしました‼︎


では、また〜♡



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2014-06-08 00:22 | 子供のこと

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ