人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

大失敗。ウォールステッカー

こんばんは。

長男の部屋にウォールステッカーを貼りました‼︎

選んだのはこちら



色はグレー。

失敗の始まりはこの色選びから…(¬ω¬;A)

色の濃さがわからなかったので問い合わせてみたら、ライトグレーでもダークグレーでもない、ねずみ色をイメージしていただければとのこと。

長男の部屋のダークグレーの壁に貼りたかったので、あたし的にはライトグレーが理想。散々悩んだあげく、ねずみ色でも大丈夫かな〜という安易な考えで購入して届いたら、まさかの壁とほぼ同じ色( ̄▽ ̄;)!!ガーン
返品不可だし、他に貼る場所もないし…(ーー;)

なので、マジックで黒に塗り塗り。

初めからブラックにすればよかった(T▽T)アハハ!


そんなこんなで、完成したのがこちら

大失敗。ウォールステッカー_c0302469_23561833.jpg


はい、かなり曲がってますチ─(´゚ェ゚`)─ン

なので、少しでも分かりにくいように写真は斜めからで…(ー ー;)

息子にも『これってわざと?』って聞かれたし…(T_T)

他にも小さな失敗がいっぱいで、初めてのウォールステッカーは残念な結果になりました。

ウォールステッカー自体は凄くかっこ良くて大満足。色も白い壁とかに貼ったらいい感じのグレーだったし‼︎


これだけいっぱい失敗したから、次はきっと大丈夫( ̄^ ̄)ゞ

当分はこのままだけどね‼︎

誰も失敗したって言わなければ、こういうもんかな〜って思ってくれるかもしれないしね(゚∇゚ ;)エッ!?




ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-11-30 23:55 | 子供部屋

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ