人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

長男の部屋の引き出し塗りました。

こんばんは。

今日は長男が次男を寝かしつけてくれました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

長男の部屋の引き出し塗りました。_c0302469_20421583.jpg


でも、まさかの長男まで一緒に爆睡ォィォィヾ(゚д゚;)

奥に写ってるのが、爆睡中の長男…。

テスト前なのに、大丈夫なのか?(ーー;)





さて、本題に。

もともとあったこちらの白い引き出し収納

長男の部屋の引き出し塗りました。_c0302469_20421295.jpg


長男の部屋で使おうと思って黒に塗ってみました‼︎

長男の部屋の引き出し塗りました。_c0302469_20421268.jpg


見えるところだけで、中は塗ってません(^▽^;)

長男の部屋の引き出し塗りました。_c0302469_20421423.jpg


で、設置したらこんな感じ〜‼︎

長男の部屋の引き出し塗りました。_c0302469_20421517.jpg


なんか微妙〜(>_<)

なので、下のコロコロを外してクローゼットの中で使うことに(¬ω¬;A)

長男の部屋の引き出し塗りました。_c0302469_20421470.jpg


上には野球のカバン、隣には学校のカバン置き場。

でもクローゼットを開けるってことが面倒くさいらしく、いつもクローゼットの前に放置…( ̄Σ ̄;)ブー

なので、次はここを改善する予定‼︎



いつもポチっとしていただき、┏O)) アザ━━━ッス!
今日もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-11-21 20:41 | 子供部屋

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ