人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

友人宅のクローゼット ビフォー&アフター

こんばんは。

友人宅の子供部屋にあるクローゼットのビフォー&アフター。

まずはビフォー

友人宅のクローゼット  ビフォー&アフター_c0302469_22441514.jpg

友人宅のクローゼット  ビフォー&アフター_c0302469_22441581.jpg


中に入ることも出来ない状態。
全て出して、ここは娘ちゃん達専用のクローゼットにしました。

アフターがこちら

友人宅のクローゼット  ビフォー&アフター_c0302469_22441663.jpg


3段の収納ケースの上は3人分のプールバック置き場。

上段には来客用の布団を収納しています。

大きな段ボールの中身は立派な雛人形。別の場所に移動したかったのですが、他に入る収納がなかったのでそのままに。

で、娘ちゃん達の希望だったアクセサリー置き場を先日セリアで買ってきた材料で作りました‼︎

友人宅のクローゼット  ビフォー&アフター_c0302469_22441717.jpg


メッシュラックや5連フックは好きなように動かせるので、いろいろ変えながら使いやすい位置を決めてくれたらいいかな〜って思ってます(*^^*)

娘ちゃん、めっちゃ喜んでくれたのでよかった(∩´∀`)∩バンザーイ

材料費525円で出来たので、お財布にも優しいしね‼︎


お部屋もキレイな状態をキープしていました‼︎

友人宅のクローゼット  ビフォー&アフター_c0302469_22441871.jpg


お片づけした次の日、娘ちゃん自ら床拭きしてたみたい(*・∀・人)ワォ☆
やっぱりキレイになると気持ちいいから、それを維持したいって思うのは子供も一緒なんですね‼︎

しかも、前まではリビングに置きっ放しだったカバンも今はちゃんと学校から帰ってきたら決めた場所に置くようになったって友人が凄く喜んでた(*゚▽゚*)

友人曰く、『これでテスト勉強もはかどるに違いない』って‼︎笑



週末は予定が詰まってて、バタバタしそうな予感(>_<)
明日は朝早くて、帰りも遅くなりそうなので今日のうちにカレーも作ったし、準備万端‼︎
早く寝なければ…


ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-10-18 22:43 | 収納

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ