人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

無印とFrancfrancでお買い物

こんにちは。

茨木のイオンでお買い物‼

無印では、PPボックス・ワイドタイプを二つ購入。

無印とFrancfrancでお買い物_c0302469_15572025.jpg


我が家の収納棚を、使いやすくスッキリさせる為に追加購入。
次回アップしますね‼


Francfrancでは、お弁当を購入。

無印とFrancfrancでお買い物_c0302469_15572188.jpg


娘が今使ってるお弁当箱は小さくて足りないと言うので、購入しました。

モバイル会員は5%OFFで1425円。

黒のストライプ柄なので長男も使えるし、もしかしたら次男が大きくなったときにも使えるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ次男は無理だとしても、上の子達が一緒に使えるのはありがたい(∩´∀`)∩バンザーイ
男女の兄弟って小さいときはお下がりとかでも平気だったけど、だんだん娘も嫌がるようになってお下がりも難しくて…(´ω`;)
でもこのお弁当箱なら大丈夫なはず(゚▽゚*)ニパッ♪

蓋とお箸は食洗機不可だけど、上下の本体は食洗機可みたい‼
って言っても我が家には食洗機ないから関係ないけどね(T▽T)アハハ!



ポチっとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-09-25 15:56 | お買い物

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ