Erina no Ouchi

お弁当箱とタッパーの見直し

こんにちは。

最近ちょこちょことキッチン収納の見直し中‼
やり出したらあっちこっち気になってしまって…(´ω`;)


前に紹介した我が家の食器棚として使っているキャビネット。
前の記事はこちら→

お弁当箱やタッパー、お箸ケースなどが引き出しの中ですぐにぐちゃぐちゃになるので、少し見直しをしました。

ビフォー

c0302469_14282930.jpg


アフター

c0302469_1428308.jpg


処分したモノはこちら

c0302469_14283064.jpg


我が家はタッパーも少ないほうかな。
あまり使わないので…


お弁当箱は娘が使ってたのですが、さすがにもう小さくて…
まだキレイなので妹に聞いたら使ってくれると言うので持って行きます‼


お箸ケースも取り出しやすくなって快適(゚▽゚*)ニパッ♪
毎朝長男がほじくり回してぐちゃぐちゃになってたから…( ̄Σ ̄;)ブー



今日は夕方から保育園の懇談会。
こんな日は子供達だけでご飯食べてもらうので、もちろんカレーライス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポチッとしていただけると嬉しいですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]



by erinanoouchi | 2013-09-13 14:30 | キッチン

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ