人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

Mちゃん家のインテリア

こんばんは。

今日はあたしのブログにちょいちょい登場しているMちゃんのお家の素敵なインテリアをご紹介(゚▽゚*)ニパッ♪
ちなみにMちゃんとは、宴会部長&盛り上げ隊長&美容番長( ̄▽ ̄)笑

Mちゃんの旦那さんはDIYが得意なので、ほとんど手作りの家具(*・∀・人)ワォ☆
インテリアも旦那さんも素敵過ぎる(*゚ー゚*)ポッ




では、いきます‼


Mちゃん家のインテリア_c0302469_014829.jpg

Mちゃん家のインテリア_c0302469_014916.jpg

Mちゃん家のインテリア_c0302469_0141036.jpg



可愛いキッチンもテレビ台も大容量の下駄箱も全て手作り(*・∀・人)ワォ☆

Mちゃんのこんな家具が欲しい‼をいつも叶えてくれる本当に素敵な旦那さん。
羨まし過ぎる*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


そうそう、トイレの床も張り替えてて可愛くなってた〜♡

Mちゃん家のインテリア_c0302469_0141281.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、凄く明るくなっていい感じ(*^^*)


こんな可愛いお家でお茶会開いてくれて、しかもMちゃんの爆笑トーク付き(笑)
みんなMちゃんの虜です( ›◡ु‹ )
次はいつかな〜⁉(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポチッとしていただけると更新の励みになりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
よろしくお願いします‼

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-08-22 00:14 | インテリア

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ