人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Erina no Ouchi

食器棚の中身

おはようございます。

土曜日はいつも旦那は仕事、長男は野球、娘は縄跳びクラブで朝からいない為、次男とマッタリ過ごすことが多いErinaです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日も相変わらず早起きの次男…( ̄Σ ̄;)ブー
今は恒例の朝寝中(_ _).。o○




さて、我が家の食器棚はこちら

食器棚の中身_c0302469_938194.jpg


まずは右側の上段から

食器棚の中身_c0302469_93829.jpg


お箸の下にはあまり出番のない木のカトラリーを収納しています。

食器棚の中身_c0302469_938348.jpg


中段にはグラスや次男のマグ

食器棚の中身_c0302469_938430.jpg


下段は弁当箱やタッパなど

食器棚の中身_c0302469_938577.jpg


次に左側の上段

食器棚の中身_c0302469_938697.jpg


中段

食器棚の中身_c0302469_938750.jpg


下段

食器棚の中身_c0302469_938888.jpg



引き出し収納は奥のモノまで使いやすく、片付けやすいのがいいところ。

詰め込み過ぎず、ゆとりを持って収納することで、出し入れがスムーズです。

子供達もグラスを並べたり、取り皿を並べたりとあたしが手を貸さなくても出来るのでとっても楽チン(゚▽゚*)ニパッ♪

みんなが使いやすく収納することで、自分のことは自分でするのもそうですが、進んでお手伝いをしてくれるのがやっぱり嬉しいですね^_−☆


ポチッとしていただけると更新の励みになります‼
よろしくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



by erinanoouchi | 2013-06-08 09:37 | キッチン

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

タグ

最新のトラックバック

お問い合わせ