Erina no Ouchi

我が家の押入れ収納

こんにちは。
今日は我が家の押入れ収納。
リビングのすぐ横にある和室の押入れです。
今まで何度も何度も変えて今は
c0302469_12585049.jpg

ここには、あたしと旦那のよく着る服と下の三段は次男の服を収納しています。
白いカゴの中は次男の帽子と抱っこ帯。
c0302469_1258525.jpg

オフシーズンの服は子供部屋のクローゼットに収納しています。
押入れの手前と奥とで二本のポールを設置。
c0302469_1258514.jpg

奥のポールにはニトリの吊り下げ収納を二つ使って、あたしのカバンやよく履くデニム、ベルトを収納しています。
隣には扇風機、アイロン、ナイトスチーマー、アイロン台を収納しています。
我が家はあまりアイロンを使わないし、次男が生まれてナイトスチーマーも使っていないので、この場所でも問題なし。

下の段は次男の服と布団。
保育園に通っている次男の準備が楽に出来るように押入れのすぐ横の壁に、無印の3連ハンガーを付けています。
今は撮影用にとりあえずあたしのカバンをかけています。
c0302469_12585456.jpg

普段は開けたままのことが多い押入れですが、来客のときにはロールスクリーンを下げてスッキリと。
c0302469_12585532.jpg

使いやすくて、お気に入りです。
次男の成長に合わせて、また変えるとは思いますが…

ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]



by erinanoouchi | 2013-05-15 13:00 | 収納

シンプルなインテリア、収納、3人の子供達のことを綴っています。
by Erina
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
サービス内容・料金
お知らせ
収納
書類整理
インテリア
キッチン
リビング・ダイニング
子供部屋
サニタリー
玄関
日記
子供のこと
お買い物
DIY
ネイル
掃除
和室
未分類

最新の記事

2才の誕生日
at 2014-07-10 22:53
可愛いフットネイル
at 2014-07-09 23:06
最近のこと
at 2014-06-08 00:22
お久しぶりです
at 2014-05-08 12:09
一歳半健診
at 2014-03-17 16:22

画像一覧

最新のトラックバック

お問い合わせ